FC2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2018/07«2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/09
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
もう今年も後2日…年を重ねる毎に月日のたつ早さを~身にしみて感じています(^o^;)
昨年の今頃は網膜剥離で うつ伏せ右下45度傾斜に頭を傾け**病院のベッドで寝ていましたね‥ 結局一ヶ月かかりました(・_・;)
一度めの手術で 引っ付いてくれなくて、二度めにガスを入れたんやったね‥
そう思い返せば今年は 家族と過ごせる事が 幸せ^^
今年からプログを始めて色々な方とお会いできたし、 雑誌の編集長からもメールを頂いたり(白血病の事で)
同じような年齢の子供を持つママさんともお友達になれた(リンク貼らせて頂きました)

癒されるプログにも出会えました^
どの出会いも、プログを始めたきっかけを くれた ○○○ちゃん~ ありがとう!
この一年みなさん お世話になりました!
又これからもよろしくお願いします!
ちなみに昨日は血液内科診察日≫ 少し白血球が上がり… どっさり薬をもらいました☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
どうもっ!

ホントに、今年ももう終わりですね・・・。キョンさんとこうやってブログでお話とかし始めてからほぼ1年くらいたっちゃいましたね^^ 一緒にブログでお互いのことがわかるようになれてすごく嬉しいですvv来年も仲良くしてくださいね!!それでは!
めぐり合えて、お付き合い頂けて、ほんとにありがと~ ぼちぼち続けていくつもりねので、来年もヨロシクです!どうぞ、良いお年を!
<透さん
今年1年ありがとうね。
メールでしか
話が出来なかったけど、楽しかったです。
来年は、大学生!頑張ってね。

<hanakaoruさん
こちらこそ仲良くしていただいて、
ありがとうございました。
病気の事も色々お互いに、思うことあるけど
頑張りましょう~
来年もよろしくお願いします^^
ありがとう
キョンさんありがとうございました。
去年は網膜剥離?大変な中にあったのですね。
そして白血病の方も来年は具合が良くなればいいですね。
祈っているね・・
ここに来ると気取らないキョンさんのブログ、ホッとさせられます。
来年もどうぞヨロシクね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/77-f76c912d

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。