fc2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2024/02«2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
     
いとこの結婚式にお呼ばれをし、今帰りの新幹線です 姫はとても綺麗でしたよ! 実父と実母は今夜東京で一泊します♪ 明日は横浜に行きたいそうで、・ルンルンでしたよ!本当のところ私もそうしたかったけど、まあ今日は帰ります(おとなしく)
息子の空手の試合もあったので旦那が連れて行ってくれてるけど、結果はどうだったか (日本空手協会の近畿大会) 昨日病院でした(血液内科) マルクの結果が出て、思ったより悪い結果となり少しショックでした。 グリベック服用丸4年たちますがPCR<200 と <50から増えていることと、骨髄にはまだ反映はしてないけれど、染色体異常が見つかってしまいました(芋虫みたいな白黒写真)分かる人には分かるかなぁ?
慢性骨髄性白血病は染色体の9番と22番がなんらかの原因で傷がつき入れ替わります(転座) 私の場合発症当時から6番と22番が入れ替わり、そこから9番へと
転座していてて三角関係みたいなとこがあり、当初はグリベックも効かないんじゃないかとか、色々言われてましたけど、すごく良く効いていました。だけにショックでした。 やはり6番 22番の転座だそうです。やっかいな事です。 とにかく休薬期間をとらずにグリベックを服用し続ける事て 白血球が下がっても、ノイトロジン注射をして 白血球をあげながらグリベックで叩き続ける事です。 それも私にとってはかなりきつい負担になると思っています(-o-;)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/64-27f18d5e

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数: