FC2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2018/09«2018/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
自分の体はというか、定期検査にはしっかり通っています。
貧血が酷く でも  3月にした骨髄穿刺の結果は、さほど悪くもなかったので

グリベック3週間休薬中です。その間に鉄剤を服用し貧血の改善をみているところです。
鉄剤はそれはそれで、違うむかつきがあったり、あるけど
グリベックを休薬してるほうが体はとても楽だ。

次回は今月何回病院に通うだろうか?2回・・・か。

貧血といえば。。実家の父も手術後それなりに体力も回復してきたように見えて
それなりに自宅療養で元気には見えてはいるけど
貧血が酷くて、抗がん剤の副作用もかなりきている感じ

時折、急に具合がよくないときもあり、急に病院へ行かないと行けないとか
母、1人大変なので ちょくちょく実家に行っては父の様子を見ています。

父は胃を全摘、胆嚢、脾臓をとっています。

それでも食事も何回かに分けて食べ、おやつや間食も取るように心がけているけど
普通の体ではないので、身につかないというか。
体が痩せ細ってなんともいえない気持ちになる。

抗がん剤を服用しながらだから辛いだろうけど、頑張って欲しい。

レオンの話。。。


レオン12日にかかりつけの病院で睾丸摘出の手術を受けました。
19日の夜には抜糸できてよかったです。
というのも手術決断するのに、3年はかかったから・・・

停留精巣という病気で、普通は睾丸は外に出るものなのだけれど
レオンは片方だけ、お腹の中にとどまったままでした。

ほっておくと腫瘍化する危険せいはあると説明は受けてたけど
どうしてもする勇気がなくて。。。
でも急に、リボンが亡くなり、レオンには長生きして欲しい。。貧血改善にもなる。

100㌫そのままにしていてもよくないのだから
やってやれる事はやってやろう。。レオンはどう思ってるか
痛いかもしれないけど
決断しました。

1週間で予定通り抜糸も出来たし、今は大変元気になっています。
後2.3日したらシャンプーしてやろう~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/165-a0def68d

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。