FC2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2018/09«2018/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
20080325225604
突然でした。
リボン6才1ヶ月でした。
あまりにも突然の出来事で 今も 涙が出てきます。

21日の夜はいつも通り ガツガツご飯を食べ、夜の散歩も リードをグイグイと引っ張り 跳びはねて いつもとなんら変わりない散歩だったから(;_;)

日が変わり 夜中の12時50分位に 息子がお風呂に入ろうと したときにリボンの息使いが あらいし様子がおかしいと、 私達が寝ている部屋に来て私を起こしてくれました。
飛び起きた私はすぐにリボンのもとに…

私の顔を見つめ本当に 息があらくて 私がリボンと何回か!叫んでいるうちに 倒れ込んで 主人をよびに行って間もなく 息が遠のき…
慌てて娘も起こして 皆で最後を見送りました(+_+)

お世話になっている 動物病院に電話しても留守電にしかつながらない。
でもそんな余裕もなく 数分で 亡くなったて、 本当に信じられなくて、号泣と同時に 呆然とするしかなかった。

もっと一杯遊んでやればよかった

もっと
大好きな車に乗せてやればよかった

もっと大好きなおやつをあげたらよかった

家に来て幸せだったろうか

そんな思いしか思えなくて、でも最後はやっぱり
ありがとう

リボン本当にありがとう~

最後はレオンお別れをし 見送りました…

小さな骨壷に入って帰ってきたリボン

しばらく家でゆっくりさせてやろうと思います。
残されたレオンは
やはり淋しそうで 頼れるリボンがいないと。

先週末から今週はじめにかけて とてもで寂しい日になりました

スポンサーサイト

コメント

えー・・・
信じられません。
そんなに若いのにそんなに急に・・
死因は何だったのですか?
キョンさんにとっては本当に信じられない出来事ですね・・
本当にビックリしています。
ただただリボンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
tukikkoさんへ
亡くなる夜の散歩もいつもと同じで
ウンチも良好。。なんらいつもと変わりなく済ませてたのです。
10時には家の中にいれてやりそれからいつ頃から容態がおかしくなったのかは定かではありません。私が降りてリボン!と何回も何回も呼んでからは、安心したかのように横たわってしまい、それからが息を引き取るまでが早かったのです。お世話になってる病院に夜中1時ころ℡をしましたが留守電につながるだけで。。かけてるときにはすでに息がない状態でしたので(泣)
残されたレオンを連れて病院に行きました。
先生もビックリされてて、心臓発作しか考えられないとおっしゃっていました。
悲しかったけど、最後家族全員でリボンの息を引き取るのを見れてよかったです。
原因を追及するために解剖もあるかとは思いますが、もうこれ以上リボンには痛い思いさせたくなかったです。。。
今は毎日リボンにお線香をあげて供養しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/161-6a817a35

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。