FC2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2018/11«2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
GOT GPT 肝機能は問題なし
肝心の白血球 19
   血小板 17.5
ヘモグロビン 10.0

グリベックを引き続き服用4錠
貧血はさほどいいともいえないけど 一時の事を思えばまだ余裕かな。
でも体のだるさは常にあるし、薬服用後のむかつきと、相変わらずの下痢は治まりません。
むかつきがあるときは、横になればひどくなるし。
日によってはまちまちだけど、後は、まぶたの浮腫み
もうどうしようもないな。
PCRでは<50を保っているとの事で
休薬を取り入れるとPCRがあがってくるし
ホント。。。一生のお付き合いをしていかなければならない。

発病の時は移植も考えたし、そう思えばありがたいお薬だけど
お金との闘いも正直あります。
今日は正直 288000円でした(3割負担)
高額療養は使えます。

10月ごろにはマルクの予定です。
スポンサーサイト

コメント

キョンさんへ
コメントありがとうございましたv-22

自分の体のことを知り、ずっと付き合うのって、ほんと、想像以上に大変なことですよね・・・
私も胃腸が弱い上に、精神的にも弱いので、そういうとこを補いながら・・・というのは、実に気が重いこともあります。

でも、キョンさん、頑張ってらしゃるので、私、これからも応援してますよ!
こんにちは、グリベック副作用、だるさもあるんですね。
だるい(年中いってます) むかつき(食べるとましなんで食べ過ぎてますます太る) まぶたのむくみ 最近薬のせいかどうか、時々ひどい下痢・・・・
診察日は薬代考えると頭痛いです
再発防止のためとはいえ、つらい薬ですね。
まーキュリーさんへ

発病当時はかなり落ち込み、顔の人相まで変わるくらいちょっとおかしかったです。
グリベックのお陰で、今は気持ちも前向きだし
とにかく普通の生活が出来る事が何よりです。
まーキュリーさん応援ありがとうございますv-119

能天気さんへ

その後副作用はどうかと、思っておりました。
今回の薬代は56日分だしてもらっての値段です。
それでも主治医はなるべく負担にならぬよう
考えて下さっています。v-120
お久しぶりです。うちの息子も、バンプのファンで、車輪の歌は私もお気に入りです~ さて、ぐりべっくのこと、最近は自分のブログでもとんとご無沙汰なのですが・・・。実は、今、主治医と相談の上、火金のみ2錠づつ服用、ってのを続けてます・・・2ヶ月様子見て、次回は10月1日検診に行く予定です。少しどきどきなのですが、普段は自分が病気だってこと忘れちゃってて・・ほんと、自覚が足りない病人(?)なんです。。今後ともよろしく、です・・
hanakaoruさんへ

大変ご無沙汰しております。
いつもコメントありがとう!
体調はどうですか?hanaさんはきっと自覚が足りないとかじゃなく、周りのことを最優先に考えられる方だと思っています。。
ちょっとドキドキしますが、10月1日の検査結果どうぞ、いい数字が出ますように祈っています。
プログに検査結果報告覗きに行かせてもらいますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/130-d6f70794

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。