FC2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2018/11«2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
あれから、息子は実力テストを終え結果は?
又、微妙?

文化祭も迫っていて、オーディションの結果はOKが出たそう
よかったやん!

話を聞いてみると、オーディション当日の日。
格技場でやったらしく、生徒会と先生がズラ~と並んでいた。
持ち時間5分間ということで ギター2台とベース(息子)ドラム、ボーカルと5人メンバーだけど
コンセントが2つしかなく(事前の確認不足・・・)
ベースはどうしてもアンプにつなぐ必要があるし、2台のうち1台のみギターをアンプにつなぎ、1ギターはアンプなし、
ボーカルもマイクも貸してもらえずで素で。。。
ドラムは、箱やらマガジン雑誌を使ってドラムに見立ててしたそうです。(当日は楽器屋に借りるらしいです)

(なんや?それは・・・)
本人はそんなことで、納得いかず帰ってきて。。。

でも、子供達が有志で何かを発表するっていいことだし頑張ってる子の気持ちを突き落とすような事はないと思うよ~と言っておきました。
多分、5分間の中できっちり出来るかどうかの方が大事やったんと違うかなぁ。と一応アドバイス^^

でもよかった。当日は精一杯頑張れ

曲目は バンプ オブ チキンの車輪の歌をするらしいです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
お久しぶりです!!まだまだ暑いですがお元気ですか??

オーディションの話、すごい懐かしいです^^私も中3のときに友達みんなと有志発表をして、同じ場所でオーディション受けましたよ!!

しかも、そのオーディション当日にオカリナを落として割ってしまって、急遽歌ってカバーっていうハプニングも・・・;;

本番のステージでみんなの前でやるのってすごい楽しいし頑張って下さいってお伝え下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/129-45e5bffb

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。