FC2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2018/11«2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
20070810095847.jpg


UPするのが遅くなりました。
8月5日
東京武道館にて行われました全国大会に行ってまいりました。
同じ道場から小学4年生の男の子も出場しています。

結果は、残念ながら2回戦敗退。。。
最初2ポイントリードしていましたが、後は実力とスピードの差が出てしまいました。
でも、コートからかえってきた時は、すごく褒めてやりました。
毎年、全国大会に出場できる事も大変だったし
それをきっかけに私も東京に来ることが出来たのだから・・・
この大会はこれで出場する事はないんだけど
又、これからも頑張ろうね。

道場の先生はその日に帰られました。
今回は、3家族と一緒に行ったので
それぞれ、観光したいところをまわり、
最終日はディズニーランドで一緒に遊びました。

追記
こんなプログでも来て下さる方に申し訳なく思っています。
自分のグーたらを理由にパソコン開けない日が多く続いており
お返事もいい加減なことになっていました。(訪問も。。)ごめんなさい。。。
夏休みの間、不定期にはなりますが頑張って続けていきますので
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします![


スポンサーサイト

コメント

キョンさんへ
空手の大会で、東京へ・・・すばらしことですネv-237 結果は残念でも、ものすごく意味のあったことのように思います。 これからも、精一杯頑張ってもらってくださいネv-20

ブログに約束とかないですし、ご自分のペースで、更新されるので、かまわないと思います。 私もかなり、レスに遅れをとってますが、皆様にご理解いただいてるので、助かってます。

暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうネv-22
私もーっ。
ついついブログサボってます(汗)
だってだって何かと忙しいもんね。
いいんじゃないですか? Netではマイペースが許されるのでは?・・

空手選手権、残念でしたね!
しかしそこまで行ける事自体が凄い!って思います。
スポーツはやはり素晴らしい♪ インドアの私は最近つくづくそう思うのでっす。
喜びや悔しさは必ずその人の将来に響きます。
親(キョンさんご夫妻)も一緒に共感してるなんて、そんな素晴らしい事はありません♪

ディズニーランドのオマケ? そらええなー!
まーキュリーさんへ♪

こんばんは!
まーキュリーさんは関東におすまいでしたよね?
私はバリバリ関西で。。東京には弟がおります。
子供にはいいきっかけを作ってもらい。。

プログの件は了解してくださってありがとうございます。
これからもよろしくねv-266

tukikkoさんへ♪

わぁ~ご無沙汰しています。
日々親が子供に色々と教えてもらってるような気がします。
本当に頑張りやの娘で。。小学生の大会は今年で終わりなので、来年からはどうなるか分かりませんが、子供が頑張れるまでサポートしていきたいと思っています!
プログの件は了解してもらってうれしいです。
これからもどうぞよろしく~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/122-5d97247e

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。