FC2ブログ
 
 

こっそり・・ひっそり 気まぐれ日記

日々の平凡な生活と1匹になってしまったレオンのこと・・病気のこと。。 思いついたこと綴ります。。。
 


2018/11«2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今年は、小学校も中学も役員が当たっていまして・・。。

年度始めは色々と忙しいものです。
 小学校は、登校時に集合して一緒に歩いたり、立ち当番

その合間に、中学の役員の集まり。。
ほぼ中学は、夜が多いですけど。。

中学の役員の中から更に、私 人権推進協議会の理事会にも出席依頼が
きてしまいというか。。。くじで当たったのですが
又それにも理事会だの~総会だのなんて出たり。。

なんか、だるさが吹っ飛びそうな勢いですが、
小学校も中学も総会も何もかも終わったので、少しおちついたかなぁ。


それとそれと今日は、娘の小学校最後の
少年少女空手道選手権大会の予選がありました。

小学生6年生の組み手女子 優勝しました!

今年の夏には小学校最後になる全国大会に出場します。

ピアノも頑張ってる娘で、ドレス姿もとても可愛い娘ですが
空手衣を着た娘もいいですよ~

4月の後半にピアノの発表会の事は又、後日。。。
読んでね。。

空手の会場内が人の熱気で 空気悪かったです。
喉が痛いです
スポンサーサイト

コメント

キョンさん、こんばんは。
全国大会出場ですか!おめでとうございます!!
私も、剣道をやっていたので
関東大会や全国大会 とても大きな目標として稽古に励んでいましたが…
組み手部門で優勝するということは ピアノのレッスンがあっても
空手も手を抜くことなく 一生懸命に練習してきたのですね。。
文章から伝わる以上の努力が、そこにあったのでしょう。
空気が悪い中でも、娘さんの応援 大変お疲れ様でした。
親が見ていると、照れもありますが
それ以上に 普段以上の力が引き出されます。
キョンさんの応援、とっても届いていたことでしょう。

本当に、おめでとうございました。
全国大会、がんばってくださいね☆
キョンさんへ
こんにちは。

ノドの調子はいかがですか?

お忙しい毎日のようですが、ほんと、責任感が強い方なんですね・・・ごくろうさまですv-436

それにしても娘さんの空手の「優勝」本当におめでとうございますv-20

ピアノも頑張っていらっしゃるとのこと。 すごく器用なんですネv-353

練習も大変だと思いますが、キョンさんの支えがあってのことですし、親子で頑張ってくださいネv-351
北村 庵さんへ♪

空手はマイナーなスポーツのイメージですが
(最初、わたしがそう思っていました)
子供がやり始めて、すごく奥の深いスポーツだと思いました。

応援といっても、声には出さず。。じっとカメラを片手に、見守ってるだけです^^

でも本当にうれしいです。


まーキュリーさんへ♪

ありがとうございます。
娘はすごく頑張りやさんで、親の私が言うのも変ですが。。

ピアノも空手も
続けられるところまで精一杯見守ってやりたいです。
スゴイね!
お嬢さまスゴイですー。 次は全国に?応援してます、頑張ってくださいね!
ピアノもなさってるって、発表会UP楽しみにしてますね~

小も中も役をもらうって大変だ。
総会の時期だったもんね、私は両方委任しましたけれど(汗)
疲れないようにしてくださいね。
はよ1年が過ぎてしまうよーに祈ってまーす。

tukikkoさんへ♪

こんばんは~
空手って奥深いものあります。

子供の頑張ってる姿っていいですね!

息子は、マイペースでバンドの練習と 部活頑張っております。

役員すると、新しいお友達も出来るし、プラス思考で考えて。。頑張ります~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyon12.blog62.fc2.com/tb.php/104-9e3e6b93

FC2カウンター
プロフィール

キョン

Author:キョン
結婚15年
一男 一女を持つ平凡な主婦
13年に白血病を発症し、インターフェフェロンからグリベックを服用中。。。17年には網膜剥離の手術もする
病気の事や、何でもない日常の事を書き綴って行こう
愛犬G・レトリーバー2匹もいます

キョン

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。